ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

『iPhone 4』を購入

6月15日に予約した『iPhone 4』を受け取ってきた。

入荷数が少ないのでアップルストアソフトバンクの直営店が優先になる、
みたいな話だったのだけど無事に購入できた。
地元のショップは32G版が20台、16G版が10台ほどの入荷だったらしい。


10時30分に開店ということでそのくらいに行ったら
すでに10人くらい並んでいた。


待つのと手続きで1時間ほどかかった。
ipod touch 2G をずっと使っていたけど、
iPhone4 の方が圧倒的に高速。
画面はキレイだし、横幅はスリムなって持ちやすいし
重さもそれほど変わらないし、3G回線使えるしで快適になった。
ドコモの携帯はEdySuica使うとき以外は触らなくなった。