ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

グアム旅行〜 1 日目〜

結婚 3 周年くらいということでグアム旅行に行ってきた。



今回は 2 歳前くらいの子供も一緒に。
そのため、手がかかるし目が離せないので写真を撮ってる余裕がなかった。
ゆっくりできた時に写真を撮っているので食事のものばかり。


さらに、撮ったものを見ても子供が写ったものばかりで
ブログに載せるようなものがほとんどなかったという。
でもせっかくなのでざっくりと書いておくことに。

深夜便で出発


今回は 21 時くらいの飛行機に乗って深夜にグアムに着くというコース。


早めに出たら結構ヒマで iPhone いじったり動く歩道的なところを
5 往復くらいさせられていたら時間になった(写真は違うけど)。


空港の中には Google さんが無線と電源を
提供してくれているところがあったのでありがたく利用させてもらった。



機内

台風の影響で 20 分くらい出発が遅れてしまったらしい。
Continental Airline が気を利かせてくれて、
2 人分の席しかとっていないのに空席のところを子供用に提供してくれた。
ありがたかったなー。


しばらくして軽食の時間に出てきたのがこれ。


正直微妙で 3 口くらい食べて終了。
そのあとは到着まで iPhone電子書籍を読んで時間を潰した。