ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

クリスマスプレゼントに『いきなり自転車14インチ』を購入

2歳の子供のクリスマスプレゼントに『いきなり自転車14インチ』を購入してみた。

2歳で足が地面について、小学校に入るくらいまで乗ることが出来るという自転車。


おもちゃ屋さんで見てきたらなかなかよかったので購入を決定するも、
クリスマス前ということでレジが長蛇の列。
50人くらいいる意味不明な状態な上に持って帰るのが面倒くさいので
お店を出てアマゾンで検索して購入。値段も断然安かった。
明日にはもう届くらしい。


いきなり自転車14インチ 折りたたみ式 マーマレードオレンジ

いきなり自転車14インチ 折りたたみ式 マーマレードオレンジ

届いたけど大きくて隠す場所がない!



開けてみた。良い感じ。