ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

ランニング

あけましておめでとうございます!
全然更新しないまま 1/9 になってしまいました。


公私共にいろいろやりたいことが多すぎて困っています。
どうするのが正しいのか考えたりしています。


去年は自由な時間を作るために削る対象がこのはてなダイアリーでした。
実際、書くとしたら数分なんだけど優先順位的に放置されていたという。
書くのにもエネルギーいるし面倒くさいよね−、
みたいな感じでスルー対象になっていました。

普通なら今年はがんばります!とか書くところですけど
どうなるかはよくわかりません。
惰性で更新していくと思います。


とりあえず重要なのはランニングです。
走っていればなんとかなる。

2009 年


2010 年


やはり 2010 年は忙しかった。


走った距離が去年よりも 111 キロ少なくなっている。
一回のランニングで 5 キロくらい走っているので、
昨年よりも 20 回ほど走れなかったことになる。


自分の時間&家族と過ごす時間を増やしつつ
仕事にかかる時間を減らして収入を維持したいのが 2011 年ですね。

そんな感じで今年もよろしくお願いします。