ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

恵比寿の『博多 蟻月』でもつ鍋を食べた

恵比寿の『博多 蟻月』でもつ鍋を食べた。


このお店はものすごく人気で予約が必要らしい。
その予約は、来店の2週間前から受付開始ということでがんばって予約したそうな。



お店の外側。



メニュー。



レバ刺し美味しい。



明太子入りの玉子焼き。



おにぎり。



しょうゆ風味の『赤のもつ鍋』。



味噌風味の『白のもつ鍋』。



きなこアイス。


もつ鍋はにんにくがものすごく利いている。
味的には味噌の『白』が好み。かなりコクがあっておいしい。
牛テールスープの『銀』も気になるなあ。


恵比寿店でやっているのかはわからないけど、
代官山のお店ではランチ限定で『濃厚鶏ラーメン』
というのを出しているそうですごく食べてみたい。

博多もつ鍋 蟻月 恵比寿

食べログ 博多もつ鍋 蟻月 恵比寿