ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

荒木飛呂彦先生の『スティールボールラン』 23 巻購入

荒木飛呂彦先生の『スティールボールラン』 23 巻を購入。
コミックス派なのでウルトラジャンプは読んでいないのだけど、
ニュースの記事でついに完結したという情報を得ていた。


タイミング的には次のコミックスで終了なんだろうなー、
と思いつつ期待して購入してみた。


すると、通常のコミックスよりも薄い感じ。
あー、ラストだからページ数的な問題で仕方が無い感じだったのかなー、
と思って読み進めたら全然終わらなくてむしろ To Be Continued... だった。


「え、どういうことなの!?」と思って調べてみたら、
6/3 に最終巻となる 24 巻が出るらしい。
まあ、あのスタンドがアレでアレしていたりして
個人的には信者的なポジションだから許せるけど、
普通だったらちょっとどうなのっていうアレですよね。

STEEL BALL RUN スティール・ボール・ラン 23 (ジャンプコミックス)

STEEL BALL RUN スティール・ボール・ラン 23 (ジャンプコミックス)

STEEL BALL RUN スティール・ボール・ラン 24 (ジャンプコミックス)

STEEL BALL RUN スティール・ボール・ラン 24 (ジャンプコミックス)