ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

焼肉ジャンボ白金店に行ってきた 2011


今年も『焼肉ジャンボ』白金店に行ってきた。


牛さん



肉(名前忘れた)



肉(名前忘れた)



肉(名前忘れた)



肉(名前忘れた)



肉(名前忘れた)



肉(名前忘れた)



ユッケ。 Dead or Alive!



ユッケ + ご飯



ソフトクリーム


うまいとヤバイばかり口にしていた次第。


お店に向かう途中で Facebook をみたら、
ジャンボで高級肉を頻繁に召し上がっておられる
@shinpson さんからオススメメニューが紹介されていた

先々週行ってきましたけど(冗談抜きで)一人ユッケ 1 皿頼んでご飯にかけてユッケ丼にすると至高!

これはすごい、参考になります。
お店についてメニューを見たら、ユッケ 1 人前 1,200 円。そりゃ美味しいよね。
せっかく教えていただいたので試してみたら美味しすぎて笑った。


また行きたいと思います。