ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

tumblr のアカウントをもう一つ作った

tumblr でエロ画像とか名言とかリブログしたいけど
ラーメン店主の腕組み画像集めているし
アカウント分けるのだるいなーと思ったけど
腕組み写真はそんなに見つからないので
普通に運用して腕組み写真だけ別のブラウザでアレすればいいよね
ということでアカウントを分けました。

ラーメン屋さん

tumblr.com

ラーメン屋さんはこちら!

ざ・わーるど@Tumblr

tumblr.com

こっちを普通に使っていこうと思います。
でもすでにどういう流れでアレしていくのが良いのかわからないですね。