ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

スキマ時間にブログの下書きをしてみることにしてみた

ブログ更新する時間ないわー、とかいいつつ、パソコンの前に座ると
他にからなくてはならないことや、やりたいことがあって
優先度が低くなってほったらかしコースになるので、
スキマ時間にざっくり Evernote にでも書けばいいのでは、
ということで書きためてみることにした。


雑記みたいな大した文章じゃないので、
このやり方で書いていけそうではあるけど、
書いた時点で満足してポストしてないので、
それはそれでまた問題的な。


ということで数日分をひさびさにまとめて上げてみた次第です。