ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

銀座の『よもだそば』で『自家製 よもだカレー・半たぬきそばセット』を食べた

銀座の『よもだそば』で『自家製 よもだカレー・半たぬきそばセット』を食べた。

ここは mogo さんとか Q4 さんが Twitter とかによく投稿しているのを
見かけ気になっていたお店。

銀座に行った時に見つけて「今度行ってみよう」と思っていたのだけど
結局ラーメン屋ばかりに行ってしまうので意を決して行くことに。


出かける前にお2人にオススメを聞いてみたけどタイミングが悪かったり、
Twitterアカウント間違ったりしていて間に合わなかったよ。


とりあえずラーメン屋で培ったスキルで、
オススメの左上メニューを選ぼうということで
『自家製 よもだカレー・半たぬきそばセット』にした。600円。
角の暗いところでライトが当たらなくて残念な写真に。

そばやのカレーってよくある給食っぽい感じのアレなんだろうなー、
と思ったら意外にもまともというか、インドカレーだこれ!

カレーとか全然期待していなかったからびっくり。
個人的にセットだと量が多かったから今度いくなら単品にする。


あとでいろいろ Twitter で教えてもらったところ、
基本的にどれも美味しいみたいな結果に!