ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

前職の会社が潰れて 1 年が経った

前職の会社が潰れて 1 年が経った。

本当にあっという間だったなー。
働いている時間の濃度が今の方が濃いので、
去年よりもずいぶん働いている気がする。


生活スタイルがかなり変わって出来なくなったことも多いけど、
時間をやりくりして出来なくなったことも取り戻しつつ
新しいこととかやりたいですね。


12/5だと思っていたけど、4sq のログみると12/2っぽい。

SteelSeries さんとか PC Ark さんとの飲み会予定がそもそも入っていて
「遅れすいてすいません、会社が潰れちゃって…」「えー!?」
みたいなやりとりした記憶がある。