ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

お見舞いに行ってきた

Twitter を見ていたら友人が盲腸で緊急入院したと知ったのでお見舞いに行ってきた。


盲腸は自分も数年前になって手術をした。
その経過みたいなのをまとめたエントリが
いまでもこのはてなダイアリーの人気上位記事になっていたりする。

エントリ読み直したら結構面白かった(笑)
やはり何かを書き残しておくのって重要だなー、
と思いつつくだらないことをここに書いている。


当時、dABa が入院のお見舞いで観葉植物を持ってきてくれて、
個人的にそれがうれしかったのでインスパイアして持って行ってみた。
あとはヒマつぶしアイテムとして ULTRAMAN の 1 巻。

ULTRAMAN(1) (ヒーローズコミックス)

ULTRAMAN(1) (ヒーローズコミックス)

観葉植物の写真撮ってなかった。
自分は内視鏡手術みたいなので4日で退院出来たのだけど、
彼は普通に切ったので 1 週間以上かかるみたい。


症状の話1割、ウルトラマンの話7割、
ソーシャルゲーとももクロの話1割みたいな感じで会話してきたという、
お見舞いなのかよくわからない状態だった。
とりあえず元気そうだったからよかった。