ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

『ももクロ団』が面白い!と思ったらもう終わっていたっぽい

リビングに立てかけてある初代 iPad で動画を見ていたら、
関連動画に『ももクロ団』というのが出てきて見てみたらすげー面白かった。


何も知識が無い人がみてもそんなに面白くは無いと思う。
ももクロは色々勉強しようと思って記事を読んだりライブビューイングに行ったりしていて最低限くらいの知識が付いてきた。
そういう感じである程度メンバーのことがわかっているとものすごく楽しいのでは。


調べてみたらすでに番組終了している…? もっと早く教えてください!

screenshot

この番組、YouTube に大量アップされているけど大丈夫なのかな…。
Blu-ray が 5 本くらいリリースされていて各 3,500円くらいなんだけど、
さすがに買うのはちょっときついなー。


プロシュート兄貴の教え的には「購入したなら使ってもいいッ!」なんだけど…。


これを見ていたら高城れにさんの素敵さがよくわかった。

ももクロ団 全力凝縮ディレクターズカット版 Vol.1 [Blu-ray]

ももクロ団 全力凝縮ディレクターズカット版 Vol.1 [Blu-ray]