ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

ディズニーシーの『トイ・ストーリー・マニア!』が FPS 好きにはたまらなく面白い


ディズニーシーの『トイ・ストーリー・マニア!』が FPS 好きにはたまらなく面白かった。



プレーヤーは乗り物に乗って、ピストルを操作して
大画面に出てくるオブジェクトを撃つというまさに FPS なアトラクション。
この文章だと全く良さが通じないと思うのでオフィシャルの動画を見て欲しい。



これ、FPS 好きだったら絶対に面白いと思う。
個人的には、ランドの『バズ・ライトイヤーアストロブラスター』が
似たような感じで 6 回連続でプレーしたくらいなのだけど、
トイ・ストーリー・マニア!』はより FPS 的なのでたまらない。
並び時間が 90 分だったけど、これが定番になって
もっと遊びやすくなったらひたすらこれをやると思う。


トイ・ストーリー・マニア!』の公式サイトは以下だよ。