ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

GoPro 3! Be a Hero!


『GoPro HERO 3 Black Edition』買ったんですよ。

なので何か撮らなくちゃなーと思いつつもほったらかしになっていた。
回転寿司のレーンを GoPro3 で撮ったらなかなかおもしろい絵になるのでは、
と思ったけど全然面白くなかったよ。


らしい映像にするなら、一人称視点とか
スピーディで迫力がある感じじゃないとダメそう。


子供にお使いをお願いしてぼくが後ろから撮ったのだけどこれも絵的に全然おもしろくない。
親である僕的には面白いけど第三者的にはクソ映像だろう。


こどもにGoPro3 をセットして彼の視点の映像を作った方が楽しそうだ。