ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

『ウルトラマンライブ』の市川公演に行って来た


ウルトラマンライブ』の市川公演に行って来た。

保育園の友達がチケットを買ったのだけど都合が合わなくなってしまったということでチケットを譲っていただいたのでありがたく行ってきた。


会場に行ったら保育園の友達が3人くらいいた。
途中で会場に大きなボールをたくさん投げ込んで
みんなでそれを回していく演出があるのだけど、
でかいウルトラマンゼロ仕様のボールが出てきたのに驚いた。こんなのあるんだなあ。



あとは、新ヒーローのウルトラマンギンガが出演するのだけど全身が光るのがやはり格好良い。

iPhoneだと全然良い写真取れないから一眼レフ持っていくべきだった。