ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

ペダルを漕がない自転車レース『Red Bull Pump Jam』を観戦してきた


松井さん(@yumatsui)に誘われて横浜で開催された自転車レース『Red Bull Pump Jam』を観戦してきた。

レポートはこちら。

松井さんがRedBull 5Gのプロジェクトアドバイザーをしている関係でメディア扱いで入れてもらえたので、せっかくだから写真とったりしてレポート書いた。


VineInstagramで初めて動画を撮ってみたけど撮影の仕方がよくわからなくて苦戦した。
Vineは6秒しか撮れなくてすぐに終わってしまうのでInstagramの15秒の方がよかったなあ。


あまり自分の興味と関係ないイベントも見に行くといろいろ発見があって楽しい。なのでまた別の何かにいきたいですね。