ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

『劇場版 仮面ライダーウィザード イン マジックランド』を見てきた


『劇場版 仮面ライダーウィザード イン マジックランド』を見てきた。

ゲストで新ライダー出てくるのかと思ったけどまだだった。


今回のは別世界のお話になっているのでいろいろアレだなーと思ったところが多かった。
陣内孝則さんが敵のライダーとして出てくるのだけど演技に迫力があってすごいなー、と思っていたのだけど映画が終わって子供を見たら目に涙が浮かんでいた。


「どうしたの?」って聞いたら「てきがこわかったからないた」とのこと…。
陣内孝則さんの演技力すごい。


あと、『劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ・オブ・ミュージック』も同時上映だった。こちらはちょっと慌ただしい感じのストーリー展開だった。坂本浩一監督だからかアクションが格好良いシーンが多かったなー。