ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

時間の使い方

時間の使い方をJapanese KAIZENしたい。


ここ2ヶ月くらいは意味もなく無駄にインターネットをダラ見する時間とかを削って
ランニングと運動の時間を1時間くらい作るようになった。


最近微妙になんとかしたいのがゲームのプレー時間。

DOTA系タイトルって面白いんだけど
敵も味方も煽ってくるヤツがいたり、
プレーしていてイライラすることが多くてストレスフル。
あとはプレー時間も30〜60分くらいで長いし。


これをダラダラやっている時間を他のことに使いたい。
例えばここに何か書くとか、何か作るとかその準備するとか。


プレーを完全に止める必要は無いので回数減らしていこうと思ったり(Steamを起動しながら)。