ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

『スティーブ・ジョブズ II』読んだ

本はたまに読んだり読まなかったりで全然記録していなかったので久々に。
図書館に久々に行ったら見かけて、そういうえばこれよんでなかったなー、と思って借りようとしたら下巻に当たる II しかなかった。


IIの方はピクサーiMacあたりの話からジョブズさんが亡くなるまでの一番興味ある当たりだったので結果的に良かったかも。


プレゼンテーションの解説とか読んでいたら気になって、過去のマックワールドとかのプレゼンテーションをYouTubeで見つけてきて片っ端から見たりしたほど。

スティーブ・ジョブズ II

スティーブ・ジョブズ II