ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

2015年のランニング

f:id:theworld:20151230155211j:plain

2009年から始めたランニング、なんだかんだで2015年も継続。

2015年 走行データ - http://go.nike.com/777rv4g

  • 総走行距離: 580.71 KM
  • 合計タイム: 53:28:04
  • 平均ペース: 5'31"/KM
  • 合計消費カロリー: 37,970カロリー

通算走行データ

  • 総走行距離: 2,375.8 KM
  • 合計タイム: 218:31:31
  • 平均ペース: 5'31"/KM
  • 合計消費カロリー: 154,711カロリー

メモ

  • 1~4月くらいまで寒いので全然走っていなかった
  • 食生活もひどくてかなり太った。他の人から「太ったね」とか言われたりするレベル
  • そう言われるといつもやる気になる。5月くらいから体重落とすために走るように
  • 走る時間を作るのが難しいので、5時に起きて走るように。
  • 軽い筋トレをなるべく継続するように。

脂肪1キロを落とすには7,000カロリーが必要とのことなので、 今年は5キロ分くらいの脂肪が相殺されたことに。 体重は66キロ→62~63キロくらいになった。