ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

焼肉

下北沢の牛鉄で焼肉。mixiの日記参照。 見れない人は残念(笑 これがクネクネか。

時間

まとまった時間がほしいなあ。

朝ご飯

いま冷蔵庫を見たらサニーレタスと牛乳とたまごしかなかった。 これはひどい朝食の予感。

鈴木亜美

Web

鈴木亜美さん幸福の科学に負けた 伊国屋書店全店の単行本週間ランキング(19〜25日)では、売り上げ200万部を突破した「世界の中心で、愛をさけぶ」、大川隆法氏の著書「永遠の生命の世界」に次ぐ3位に堂々とランクインした。 http://headlines.yahoo.co.jp/…

ネギコム

Web

Chi zgr www.negitaku.org ch umuu gex met site ruu orood jaaxan xaraad uz dee... http://69.13.69.94/forum/viewtopic.php?t=30730&start=50 また何か言われているようだ。リンク先の一番下。でも訳せません。 最後がuzeeeeeeeeeeに見えたのでこのサイト…

RMT

IRCで教えてもらったRMTの仲介会社。 アイテムバンク株式会社 http://www.itembank.jp/ 手数料で収入を得るビジネスモデルのようだ。まあそりゃ当然か。 基本的に購入者が手数料を負担することはありません。 取り引きが成立した後、取り引き金額の10%の手数…

コンクリート

Web

映画コンクリートが公開中止 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040428-00000017-sph-ent 当時の事件概要をまとめたサイトをみたけど、内容がすさまじかったよ。 あれを映画化して金とるってのはちょっとムリくさい。 制作サイドはそういった犯罪に警笛を…

眠い

何時間寝たとしても結局眠い。 なので6時間睡眠くらいでがんばりたいかんじ。

東野圭吾

『虹を操る少年』は読んだことがあるヤツだった。 帰りの30分で半分くらい読み直したけどおもしろかった。 明日からは他の読みます。

CZ

CZのBOTと1vs2くらいでaimマップやるとものすごくいい。 パブリックサーバーいくよりかなりマシ。 なんといっても撃ち合いする回数が違う。

東野圭吾

『鳥人計画』読み終わった。この話いいなー。 おもしろくて一瞬で読み終わってしまった。 スキーのジャンプ競技をネタにした詳説。

疲れたので日記書いて休憩。雨やまないなあ。

うどん

秋田土産の稲庭干しうどんっていうのを食べた。 すげーうまい。なにこのうどん。 なんかビタミンとか鉄とか足りないので グレープフルーツとかレバーとか食ってみようと思った。 なんというか、俺の栄養は何かに偏りすぎている。

代官山

そういえば『BEAMS T』に行ったら吊るされたTシャツが レールに沿って店内をグルグルまわっていた。 『FOOTSOLDIER』に行ったらコンベアに乗ったスニーカーが 店内をグルグル回っていた。 今は商品をグルグル回すのがトレンドなのかなあ。 寿司も回ってナン…

腹減った

ごはん食べたいです

歩きまくり

恵比寿をフラフラ歩いてみた。 山頭火とAFURIがかなりの行列。 ひつまぶし食べてそのあと代官山まで歩いた。 ひさびさに代官山行ってきたけど結構変わっていたかも。 サイラスに商品があるあたりとか。 前なんて商品がほとんどなかったのにな。 あとは、旅行…

立ち読み

10分くらい時間を潰すだけだったので一冊。月刊コンビニ http://www.shogyokai.co.jp/magazine/conveni.html どんな内容かはリンク先参照。 イラストつきコンビニ店員の仕事が一週間でわかる、 みたいな企画がなにかおもしろかった。

立ち読まない本

今週は本がなくてつらかった。図書館で4冊借りてきた。 神々の山嶺(上)(下) - 夢枕獏 虹を操る少年 - 東野圭吾 鳥人計画 - 東野圭吾 あいつにすすめられて読んだマンガ版がおもしろかったので原作を読む。 id:OuterHere:20030713#p1 北海道まっぷる 今年は北…

立ち読みサイコー

決定版100円おかず とり肉をつかった弁当のおかずを作る方法を調べるために立ち読み。 からあげばかりで笑った。てりやきとかもあったけど。 ハッカージャパン5月号 http://www.byakuya-shobo.co.jp/hj/ ハカーコワイコワイヒー 前も読んだような気がした 武…

はらへった

起きてりんごたべただけなのではらへった。 なんか食べるかー

CS

とにかく惨敗 http://yossy.daa.jp/clanmatch/まあ、負けるのは別にいいんだけどなー。 PENGUINさんいなくなってからあからさまに負けてます。

話題

ネタがないのでここ2日くらいで話題になったキーワードを書いてみる。 ぺんぎん おらっしゃる チャンピオンマウス アディマウス これはひ

CS

スピーカーつけたままベランダでたら窓しまってるのに外まで聞こえるな…

旅行

GWの旅行はいまからだとムリなので延期。 6月くらいに北海道を狙うことにした。

エビ or わさび

旅行の打ち合わせをしようと連絡がきたので、外食しにいってきた。 いつもラーメンばかりなので今回は讃岐うどん。 エビフライと野菜フライをトッピングして500円くらい。安いなあ。 かなりコシがある麺だった。わさびもついていて、ピリっときていいかんじ…

間違った

なぜか二つ前の駅でおりた困る

変なの

いまおっさんが警察官の目の前で女性にだきついて 職務質問されてた…。 春だなあ。温かくなったからなー

旅行

旅行にいくつもりなんだけど、チケットが取れない。 先週から探しているのにまだとれないって…。 Webをメインに探していて、申し込みをしてしばらくすると返事がくる。 どこの旅行会社も「もうしわけありませんが満席でございます」 とかで話が終わってしま…

パッチるなよ

Call of Duty 1.4パッチリリース http://files.filefront.com/2604516 http://www.callofdutygame.com/

データ量軽減キャンペーン

Web

サーバー容量が100MBしかないのでデータのダイエット開始。 IMG { BORDER-STYLE: none } とスタイルシートに指定しているにもかかわらず、 イメージタグに『border="0"』を書くという 無意味極まりないことをしていてたので全部はずすことにした。 MovableTy…