ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

2006-06-03から1日間の記事一覧

読みました

40 翼ふたたび 作者: 石田衣良 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2006/02 メディア: 単行本 石田衣良先生っぽい内容の本でしたね。おもしろかったです。

食べました

フードリンクニュースでおいしそうだと思ったので「神戸ふわとろ本舗恵比寿店」に予約していってきました。 http://www.foodrink.co.jp/next-vogue/200605/060519.php ふわとろ焼きかなりうまいですね。 口に入った瞬間溶けてなくなりました。なにこのお好み…

食べました

品達どんぶりに行って見ました。 かつめし960円のうまさが異常。 http://www.shinatatsu.com/donburi/ajimeijin.html

見ました

荻原浩先生の「明日の記憶」が猛烈におもしろかったので映画みてきました。 見る前は原作の方がいいに決まってると思ってたんですけど、渡辺謙さんと樋口可南子さんの演技がすごくて感動しました。 短くするために、原作で重要なところが削られていたのは残…

ケータイやばいよ

ケータイのバッテリーのもちがかなり悪くなってきたのでみてみたら、バッテリがすごい勢いで膨張していたよ、間に合わなかった。 ドコモショップに行って新しいのかってきた。1500円くらい。 ちなみに、先月のパケットは21万超えてましたね。