ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

2007-01-25から1日間の記事一覧

たん清@秋葉原

急に焼肉を食べに行く話があったので参加してみました。 今回行ったのは、ヨドバシアキバ近くの『炭火焼肉 たん清』というお店。 炭火焼肉 たん清 http://www.tankiyo.com/top.html ねぎタン塩アホみたいに食べたよ。 というか、あいつが頼んだもの全てを塩…

loadaverageが60突破

WEB

自分のサイトを開こうとしたら全然開かなくてなにこれと思ってloadaverageみたら60超えてたよ間に合わなかった。 アクセスログみたらまたbaiduのクローラーがアホみたいにアクセスしていて(id:theworld:20061103:p1)、DBがヤバイことになっていたみたい。 My…

一風堂@千葉中央

パスポートの申請しに行った帰りに一風堂いきましたぼく。http://ra-men.negitaku.org/2007/01/post_16.php

パスポート申請

パスポートの申請しに行ってきたよ。 5年と10年の申請用紙があったので、今後また申請するのダルイなと思って10年のやつにしました。 よく考えたら10年もしたら確実にオッサン化しているので、写真と比較したら別人になっているかも。 パスポートの写真撮っ…