ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

2007-08-01から1日間の記事一覧

2ヶ月連続で家賃の支払日から遅れる

3回くらいでBANされるような契約だったはず。 まだ引っ越して2ヶ月しかたってないのにリーチか。 定額送金の手続きしに行くしかない。 やはりプログラムは偉大だ。

早起きするのは比較的簡単だが二度寝しないのが難しい

二度寝しなかったので勝った。

『百年恋人』読みました

新堂冬樹先生の『百年恋人』を読みました。 病気がちな愛子はある日ひとりの少年と出会う。少年の名は若林透。透は明治時代から続く名門家系の長男だった。周囲の反対・妨害を乗り越え、二人の愛の行方は!? 現代によみがえるロミオとジュリエット! 新堂冬樹…

FeedBurner はじめました

web

RSS のアクセス集計をしたいと思い始めたので、とりあえず実験的に『FeedBurner (http://www.feedburner.jp/)』を使い始めてみました。 これで、RSS を登録してくれている人の数や、 アクセス数なんかがわかっちゃうみたいです。とりあえず、以下の2つに入れ…

マウスとキーボードのレビュー書きました

メインサイトで、ゲーマー向けのマウスパッドとキーボードのレビューを書きました。 レビュー『SteelKeys 6G(Steel Keys 6G EX) http://www.negitaku.org/news/8152/ レビュー『Steelpad QcK mass』 http://www.negitaku.org/news/8153/ レビューしたキーボ…