ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

2007-09-07から1日間の記事一覧

ipodの話

朝起きてSNSの日記リストを見たらタイトルに全部ipodがふくまれていて異常だった。 みんなipod好きだなあ

あいつ生きていた

久々にid:dbaさんに会って来ました。 生きていたようなので何よりですね。 なんか、idを書くとはてなメッセージが飛ぶようになったとか読んだ気がするのですがどうでしょうか。 ダイアリーじゃない場所なのかな。 どこに書いてあったか忘れてしまった。

『BRITA Maxtra 交換用カートリッジ 3個セット』買いました

『BRITA Maxtra 交換用カートリッジ 3個セット』を買いました。 すさまじく便利で快適な飲料水ライフを送っております。 両親にもプレゼントしたほどです。 『BRITA Maxtra マレーラ COOL 1.4L』を使い始めた http://d.hatena.ne.jp/theworld/20070609/p1 『…

荒木飛呂彦先生の『スティール・ボール・ラン 13』買いました

荒木飛呂彦先生の『スティール・ボール・ラン 13』買いました。 今回もすさまじい内容。やっぱり、荒木作品はまとめてじっくり読むといいなあ。 ジャイロみたいな鉄球を使うキャラが出てきて続きが気になります。 スティール・ボール・ラン 13 (13) (ジャン…

乃南アサ先生の『殺意』を読みました。

前に読んだのが面白かったので借りてきました。 でも、これは話が小難しいというかなんというかアレでした。 とりあえずメモ。 殺意 作者: 乃南アサ 出版社/メーカー: 双葉社 発売日: 1996/06 メディア: 単行本

乃南アサ先生の『不発弾』を読みました

乃南アサ先生の『不発弾』を読みました。 今度はあなたが、爆発させてみる? 退屈な日常から逃れられるきっかけなんて、どこにでも転がってるデパート勤務の的場智明は、地味な売り場での仕事に耐える日々を過ごしていた。そんな折、息子や娘の、“秘密”を妻…

『むかつく二人』読みました

三谷幸喜さんと清水ミチコさんのラジオ番組のトークを書籍化した『むかつく二人』読みました。 図書館で受け取った瞬間、なぜこの本を借りたのか全くわかりませんでした。 読み進めてみても、正直あまりおもしろくないし。 すさまじい勢いで読み飛ばしまくっ…

メモ的に

あまりにも書いていなくて読んだ本とかがたまってきたのでメモ。