ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『ロイヤルウイング』のランチクルーズに行ってきた

『ロイヤルウイング』のランチクルーズに行ってきた。 前にも一度行ったことがあるのだけど、 その時に続いて今回も家内が無料で権利をゲット。 義姉達と5人で行ってきました。前回は以下より。 『ロイヤルウイング』で中華バイキング食べました - ざ・わー…

鴨川シーワールドに行ってきた

半額チケットを貰ったそうで鴨川シーワールドに行ってきた。 子供の頃に一度行ったことがあるけど、結構記憶と違っていた。 ソフトクリームを買って貰ったことしか覚えていない。 かなり大きい施設なんだなあ。 子供の写真ばかり撮っていたのでここに 載せら…

松井さん(@yumatsui)、BRZRKさん(@BRZRK)と五反田の『ステーキリベラ』に行ってきた。松井さんに3週間くらい前にお誘いいただいて じゃあグループウェアに予定入れておきます、 としてメモしてすっかり忘れていて 翌週の予定を見てびっくりしたという。 最初…

人形町の焼き鳥屋さん『こっこちゃん』に行ってきた

@fedlic さんが日本に帰ってきているというので飲みましょうということになり 人形町の焼き鳥屋さん『こっこちゃん』に連れて行ってもらった。 かわいい名前だな―、くらいに思っていたのだけど 食べてみたらあまりの美味しさにびっくりした。 レバーが絶品過…

『仮面ライダーW』の DVD を全て見た

『仮面ライダーW』の DVD を全て見た。 『仮面ライダーオーズ』の試写会、ヒーローショー、 着メロDL、発売済みのDVDを見たりと完全にハマったついでに 他のシリーズも見てみようということで 次に『仮面ライダーW』の本編、映画、OVAを全て見ることに。 先…

山梨の古柏園へぶどう狩りに行ってきた

山梨の古柏園へぶどう狩りに行ってきた。 勝沼葡萄郷 古柏園 お座敷列車という山梨直行の電車が最寄り駅から出ていて 乗り換え無しで一発で行けてしまった。こんな感じになっている。 ぶどう狩りは1時間食べ放題で1,000円。 3人で4房食べてかなり満腹になっ…