ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

エアパッドソール その2

POWER SUPPORTが販売している………『エアーパッドプロIII』用の…『エアーパッドソール』…ってよォ〜〜。
厚さが違うものが『3袋』入っているってのはわかる…。スゲーよくわかる。
人によってマウスの高さの感度が違うからな…。
だが『1袋に5枚のソールが入っている』ってのはどういう事だああ〜〜っ!?
マウスに4枚しか貼れないのに5枚貼れっつーのよーーーッ!
ナメやがって!超イラつくぜぇ〜〜ッ!!
5枚貼ったらバランスおかしくなっちまうじゃあねーか!
貼れるもんなら貼ってみやがれってんだ!チクショーッ。
どういう事だ!どういう事だよッ!クソッ!
5枚ってどういう事だッ!ナメやがって、クソッ!クソッ!


というわけでエアパッドソールって5枚入ってるわけなんだけどさー、
これ、1枚あまったのどうせ使わないから捨てよっと、
とか思ってすてたらその時点で惨敗なわけですよ!
毎回その1枚を取っておいて、4枚そろうと1セットできあがり!
なにこの貧乏マジック!やばいよこれ。