ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

ロリポップ

データベースが飛んだからデータベース作り直して、
スクリプトも書き直してから設置して、置いた直後はうまくうごいていたんです。
http://yossy.daa.jp/clanmatch/


いまは以下のようなエラーがでているんですよ。

Warning: mysql_connect(): Host '202.222.28.44' is blocked because of many connection errors. Unblock with 'mysqladmin flush-hosts' in /home/sites/lolipop.jp/users/daa.jp-yossy/web/clanmatch/db_mysql.inc on line 75

この『202.222.28.44』ってのが多重コネクトがブロックが、っていうような
意味と思われるエラーがでているんですよ。


ipドメインサーチさんで調べてみたらこのIPは
エスアールエス・さくらインターネット株式会社のIPっぽいんですよ。
http://search.mse.co.jp/cgi-bin/ip_dom-2/ipsearch.cgi
これってなんですかね。SRSさくらってロリポップと関係ない会社なはずだけど。


なんかyossy.daa.jpにpingをうつと『202.222.28.44』っていわれた。
ぼくネットワークとかよくわからないのでかなりアレです。
なんでもいいからデータベースなんとかしてください。