ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

読みました

書いてなかったのでまとめて。


激動を奔(はし)る 伝説の営業マンからのメッセージ

激動を奔(はし)る 伝説の営業マンからのメッセージ

営業のカリスマ的な人のお話。有名会社の社長を歴任的な。
いろいろ興味深かったですなあ。

この手の数社をまとめて紹介的な本は内容が薄っぺらくてダメですなあ。
そこからもう一歩のところが読みたいわけですぼくは。


孫正義 起業の若き獅子

孫正義 起業の若き獅子

  • 作者: 作者: 大下英治,
  • メーカー/出版社: 講談社
  • 発売日: 1999/07
  • メディア: 単行本

大下先生最強伝説。これまでにも孫さん関係の本を読んだけどこの本はレベルが違いますね。掘り下げ具合がハンパない。他の本でみることがないようなエピソード満載でかなりおもしろかった。