ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

ロッテリア ストレートバーガー

新生ロッテリアが先月発売したストレートバーガーがおいしいと言われたので食べてきました。
たしかにおいしいです。モスバーガーみたいなカンジ?
なんか、噛み応えというか、そういうのに統一感みたいなのがあってよい感じ。
でも、ハンバーガーが生ぬるいのだけが気持ち悪かった。
厨房を見たら10個くらい作りおきされていて、それを出されたんだなあと思いましたね。
温かいのだったらもっとおいしいのに。
連れが前に食べたときも生ぬるかったといってました。
とりあえず、ロッテリアのご意見フォームから感想おくっておきましたね。



ストレートバーガー
https://www.lotteria.co.jp/newlotteria/straight/index.html

LOTTERIA ロッテリア商品開発ストーリー
http://lotteria.jp/story/20060526/index.html