ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

ブログ作り直したよ

Wordpressの編集画面が使いにくいので、ラーメンのブログをMovableTypeで作り直した。
MovableTypeからWordpressはそれぞれやりとりできるように作られているんだけど、WorldpressからMovableTypeへはデータが移行できない作りだった。
Wordpressせこいなあ。
しょうがないのでSQL書いてゴリゴリと移動させたよ。


negitaku.org@らーめん
http://ra-men.negitaku.org/
screenshot


はてなスクリーンショットを更新するのってどうやるんだろ

スクリーンショットを撮り直したい
スクリーンショットページの右下にある『スクリーンショット作成』のボタンを押すと、取り直しの処理が行われます。少々撮り直しには時間がかかる場合があります。

http://screenshot.hatena.ne.jp/help#p5

ヘルプに書いてあった。