ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

仕事で使ってみました

なんか仕事でフォームとか山盛りつくることになってしまった。せっかくなので勉強中のEthna使ってモリモリ書いてみました。普通に書くよりかなりラクです。これで全部つくりきれるといいけど。できなかったら書き直しでしょうか。それはいやだなあ。
というか、書いても書いても終わらないっていうか、作業が積もり積もって集中してできない。
しょうがないので出勤前と帰宅後にアレコレしてます。


そういえば、2.1.2と2.3.0 Preview2でマネージャオブジェクト周りの使い方が違っているけど、将来的にはどっちが正式な使い方になるのだろうか。書き直しとかになるといやだなあ。