ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

Ethna 2.3.0 Preview3

気づいたら新しいの出てました。
http://ethna.jp/ethna-news.html#l9bebbe8

フォーラムで話題になってる2.1.2からアップデートした場合にどうなるかってのが一番きになるなあ。
仕事で2.3.0 Preview2と2.1.2の両方を使ってしまっているので。
複数バージョンを共存させたりできるんでしょうか。

AppObjectに書くテーブルとかカラムの定義を、ファイルジェネレートする際にデータベース構造からある程度自動で書き出してくれると楽そうとか思いました。
自分のサイトの移植をしていて、テーブルが山盛りあるせいでそこがすごく面倒だったので。