ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

ラーメンブログをいろいろといじったよ

MovableTypeいじってたらおもしろくなってきたので、negitaku.org@らーめん( http://ra-men.negitaku.org/ )をいろいろといじった。

negitaku.org@らーめん

  • カテゴリを地域ベースでつけた(面倒くさすぎ)
  • パンくずリストつけた
  • ページング処理をつけた
  • 表示を変えたりいろいろ

地域データが出るようにしたら、かなりそれっぽいカンジに。
どこで何を食べたかわかりやすくなった。


最初はみんなでいろいろと書いていたんだけど、データ移行した時に全部自分の名前になっちゃったから、書いてもらった人の名前に戻すようにしますね。