ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

『DAL-MATTO@西麻布』行きました

昨日のことだけど、ローソンさんがイタメシ食うために上京するとのことなので、
CS班6人で西麻布の『DAL-MATTO』というお店に行きました。
http://www.dal-matto.com/nishiazabu/index.html


おまかせコースとワイン飲み放題で一人6500円くらい。
食材にかなりこだわっているみたい。
知らない食材ばかりだったけど、どれもすごくおいしかった。
みんなでうめえうめえ言いながら食べたよ。
ラストに出てきた豚肉のうまさが異常だった。

DAL-MATTO@西麻布DAL-MATTO@西麻布
DAL-MATTO@西麻布DAL-MATTO@西麻布
DAL-MATTO@西麻布DAL-MATTO@西麻布
DAL-MATTO@西麻布DAL-MATTO@西麻布

照明が弱めなので、ケータイだとおいしそうに撮れてないな。


あいつまた来年に来るとかいってたけど、半年後とかにがんばってきてください。