ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

デザインしました

MovableTypeで作ってあるnegitaku.netのデザインをリニューアルしました。
最近は、もうサイトはMovableTypeで作ればいんじゃね?
と思っていて仕事でもMTでできるものはMTで作ればいいと思ったりしているので勉強を兼ねていじってみました。。
前にボツったサイトもMTのXHTMLCSSで作っていたりしたおかげで、
どこをどう変えたらどう変わるというのがわかっていて比較的早く作業できましたね。
ほぼ1日でこんな感じになりました。


http://www.negitaku.net/
screenshot


メインのサイトよりもわかりやすくできているような。
これから作る自分のMTサイトは全部同じデザインでやったら楽だと思ったので、
@らーめんもあとでこれに変えてみようと思います。