ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

ニコニコ動画をみながらステッパーをすると効率的

ニコニコ動画の事をはてなに書きまくったりIRCで発言したり
会社で話題にしたりニコニコ動画モバイルに強制的に招待したりしていたら
多数の人にニコニコ中毒として認定されましたこんばんわ。


そんなぼくですがまためげずにニコニコの話題を書きます。


帰りに、もうテレビは平日に1秒たりともみないし電源すら入れない、
という話をしてたら、じゃあ家で何してんの?
と聞かれたのでニコニコみたりしています、と答えたら呆れられました。


ニコニコは普通に見たりもしていますが、運動と合わせてみるとすごいのです。
昔からサボったりマジメにやったりの繰り返しで
いろいろと運動しているのですが、
最近またステッパーをはじめてみました。
家で有酸素運動ができる魔法の健康器具です。
あの健康マニアのブンブン丸さんも絶賛して
IRCで盛り上がったりするくらいのアレなのでステッパーはヤバイです。


有酸素運動は20分だか25分以上やらないと脂肪が燃焼されないということなので、
せっせとその時間分ステッパーに取り組んでいたのですが、
この時間がヒマでしょうがありません。
これまでは強引に小説を読んだりしていたのですけど、すごく読みづらくてダメでした。

そこで、試しにニコニコ動画をみながらステッパーをしたらすごいことに。
時間がすさまじい勢いで経過していく上に、
笑いがとまらなくて腹筋も鍛えられます。これはヤバイ。
ステッパー愛好家にオススメしたい方法です。


僕を知っている人はおまえ痩せるようなことしてるくらいだったらもっと太れよ、
と思うのではないかと思いますが、痩せたくてやっているわけではなくて
運動しないと将来的に良くなさそうなのでやっているわけです。


というか、こんなくだらない長文を夜中に書いていていいのでしょうか。


エアロライフ サイドステッパー DR-3865

エアロライフ サイドステッパー DR-3865