ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

『うますぎて申し訳ないス!洋食屋ヨシカミ』行きました

うますぎて申し訳ないことで有名らしい『うますぎて申し訳ないス!洋食屋ヨシカミ』の浅草店に行ってきました。
ネット的に今風に訳すと『うますぎてサーセンwww洋食屋ヨシカミ』ですね。くさいですね。


洋食屋さん大好きです。
洋食屋さんにいったら、いつもオムライスかカレー(カツカレー)を頼むのですが、
今回は一番人気らしいハヤシライスを狙ってみました。
しかし、行った時間が夕方ということもあり終了していました。残念。
ということで、いつものルールに従ってオムライスをオーダーです。


うますぎて申し訳ないス!洋食屋ヨシカミ オムライス


オムライス1,200円ってこれ。
自分で作ったら味の差はおいておいて、100円くらいで出来ますよ。
味はというと、昔ながらのオムライスというか。
なんていうか、圧倒的にうまいというわけではありませんでした。うーん。
やはりハヤシライスを食べないとだめですね。
あの有名な千葉にもあるらしいのでそのうちランチ行きたいです。