ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

パソコン直りました

mixiを見たら、一時間くらい前に主食のような名前のあいつが
日記を書いていたので起きていると思って電話してみました。


起きていたのでいろいろと相談。
電源かマザーがあやしいんじゃね?
ということでパーツをはずして原因をさぐっていきましたがよくわかりません。
最終的にメモリだろうということになって2枚のうち1枚をはずしたら動きました。


そのあと、普通の構成に戻したら何の問題もなく起動するようになったよ。何これ。
1時間近く格闘したのに。ちくしょうだれがこんなことを。
朝からご協力いただいてありがとうございました。
昼ごはんおごりますね。


あいつにケータイのムービーで状況を説明したのだけど、
その時に撮ったものをアップしてみました。
YouTubeだと再生されなかったのでフォト蔵にあげてみました。
はてなだと直接貼れないみたいなのでリンクで。


http://photozou.jp/photo/show/64364/4102858