ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

『バーガーキング』へ行きました

仕事で出かけたついでに池袋の『バーガーキング』へ行きました。
http://www.burgerkingjapan.co.jp/

土日はクソ暑いにも関わらず外にまで行列ができていたりするのですが、
平日なので8割くらいの入りでした。

てりやきワッパー、フレンチフライ、コーラで700円くらいだっけな。


バーガーキング


写真ではわからないでしょうけど、他のお店の1.5倍くらいのサイズです。でかいのな。
味はというと、想像していたよりもおいしかった。
じゃがいもキライなんですけど、フレンチフライも普通に食べられました。


大きさとか値段を考えると、僕はやっぱりモスが一番好きです。