ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

宅配便の再配達を18時以降に頼めないのが不便

金曜日に、Amazonついカッとなってサーキュレーターを購入しました。
で、本日届くはずだったのですが、用事があったので出かけてしまいました。


19時過ぎに帰ってきて、再配達をお願いしようとしたら18時で締め切りでした。
ペリカンの野郎!と思ったんですけど、調べてみたらヤマトとかも18時で締め切りみたいでした。
ヤマトの場合は、ドライバーさんのケータイが書いてあって、
そこに電話すると持ってきてくれたりしますが。


部屋があまりにも暑くてヤバイので(外のほうが涼しい)
早くサーキュレーターほしいです。
というか、エアコンがないとあまり意味ないでしょうか。
窓際において、外の風を強制的に循環させる狙いなんですが。