ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

俺の周辺のパソコン関係のものが次々にイカれていく件

最近、俺の周辺のパソコン関係のものが次々にイカれており非常にヤバイ。

  • 07時40分 - 自宅パソコンがいきなり落ちる。電源が入らなくなる
  • 08時10分 - 自宅のパソコンが奇跡的に復旧する
  • 08時50分 - 自宅のインターネット接続が確立されなくなる。世界から隔絶される。
  • 09時10分 - 自宅のインターネットが復旧する。
  • 11時00分 - 会社であまっているからといって借りたThinkpad X31にドライバを入れたら、ブルー画面 → 再起動の無限ループに突入 → 再インストール確定
  • 11時50分 - 職場のデスクトップPCでテキストを書いていると処理落ちする。そして、自動的に再起動される。それが数回続く。

午前中だけでこの始末。午後はどうなるのだろうか。
デジカメも壊れたしひどすぎる。