ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

『ボーン・アルティメイタム』を見た

なんとなく映画を見ようと思い、適当に『ボーン・アルティメイタム』を見た。
行く前にネットで席を予約。映画館に着いたら午前中なのに行列が出来ていた。
予約しておいたから端末でチケットを出す。予約しておいてよかった。


平日なのでさすがに人がいない。1〜2割の入り。
にもかかわらず、となりに人がいるのはどういうことなのか。
まわりたくさん席が空いてるんだから、ずらしてくれたらいいのに。


映画は全く期待していなかったけどおもしろかった。
これシリーズなんだなあ。
ボーン・アイデンティティって見たと思ったけどみていなかった。
見たのはボーン・コレクターだった。
今度 DVD 借りてくるか。

http://www.bourne-ultimatum.jp/