ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

急遽『ディズニーランド』に行った

まったく予定していなかったけど、アフター6パスポートで『ディズニーランド』に行った。
18時ともなると舞浜は地獄のような寒さ。
どこから沸いてきたのか、次々に人がパークに吸い込まれていく。
みんなディズニー好きだなあ。

ディズニーはクリスマス仕様になっていた。光りすぎ。
とりあえず、短い時間だけどバズライトイヤーに2回挑戦。
ようやく5万8000点でた。ofuji.comさんは一回目で30万で田とかいってた。何なのそれ。


とりあえず、アフター6パスポートはお得感が全くないのでもう買わない。
あんな時間でも何かに乗るにも30分以上は待つし、パレード系のイベントも1個しかない。
それで3,100円なら普通のチケットで朝から言ったほうが楽しめるね。

チケットについてたおまけ。