ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

『美味卵家(うまたやま)』で『オムハヤシライスとろーりとろけるチーズのせ』を食べました

『美味卵家(うまたやま)』本店で『オムハヤシライスとろーりとろけるチーズのせ』を食べました。
偶然二人とも帰りが遅くなりそうで、しかも会社を出た時間が同じくらいだったので外食にしてみた。


以前、このお店がうまいと力説していたら行きたいという話になっていたので、ちょうどよいので行くことになった。



チーズのせもうまい。なんでこんなにうまいのだろう。
デミグラスソースの作り方が公式サイトに書いてあるので、家でもやってみようかな。
(隠し味みたいな部分がきっとあるだろうけど)


お店での会話を聞いていると、トマトが乗っているヤツがとにかくおいしいらしいのだが、メニューをみてもどれだかわからない。トマトのやつどれなの!


美味卵家(うまたやま)
http://www.shunsai.com/umatamaya/