ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

いろいろ借りて読んだ

マンガを10冊借りると580円とお安くなるので5冊ずつ合計10冊借りてきた。


ストライプブルー 1 (1) (少年チャンピオン・コミックス)

ストライプブルー 1 (1) (少年チャンピオン・コミックス)

これおもしろすぎる。
前に借りようと思ったときは、2巻だけあり1巻がケースごと存在しないという謎な状態だった。
今回は3冊あったので全部借りてきた。
調べてみたら先月4巻が出ているようだ。レンタルに入るのまだだろうか。


たいようのマキバオー 3 (3) (プレイボーイコミックス)

たいようのマキバオー 3 (3) (プレイボーイコミックス)

  • 作者: つの丸
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/02/19
  • メディア: コミック
マキバオーは感動しすぎて困る。


鉄鍋のジャン!R 4―頂上作戦 (4) (少年チャンピオン・コミックス)

鉄鍋のジャン!R 4―頂上作戦 (4) (少年チャンピオン・コミックス)

こっちもすでに5巻が出ているようだ。
アマゾンのレビュアーが激しくネタバレをしていてひどすぎる。
レビューの評価をいいえにしておいた。