ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

内祝いとか

いろいろとお祝いをいただいたので、お返しをせねばということでせっせとあれしました。
まず、会社の人向けには楽天で食べ物を注文することに。
10 数人いるから持って行くの大変だしなー、
と思って郵送にしたら送料が 1 万円を超えたという。
がんばって持って行くべきだったかなあ。
でも状態とかいろいろアレだししょうがない。


次に、いろいろもらってアレな人や女性向けに東京駅でスイーツ(笑)的なお菓子を買って送ることにしたら、
平日の午前中なのに 50 人くらい並んでいてどういうことなの…と思いました。
僕はフレックスだから時間の都合つくんですけど、
どうみてもサラリーマンなおじさまとかたくさん並んでいて謎でした。


さらに、東京駅にいるならアレとかアレも買うようにという指令を受けていろいろアレしていたら 1 時間 30 分くらいかかりました。
いろいろと終ったのでとりあえずは良かったですね。
仕事もついでに一つ片付けられてすばらしい展開でした。


育児ブログとか作るかなー、とか言ってたけど結局なにもしていません。
ここでアレとかコレとかいいつつ適当にやるんですかね。
ライブドアサブアカウントとか作れたらいいんだけどなあ。
FC2 は URL がダサイのでどうにもアレです。