ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

統一協会の人に手相を見せて下さいと言われました

統一協会の人に手相を見せて下さいと言われました。
見せる理由もないのでシカトしていたら以下のようなことになりました。

「手相の勉強をしているのですが」という人が横について歩いてきて邪魔だったのだけど、看板にぶつかって視界から消えた。前を見て歩きましょう。
http://twitter.com/theworld/status/1226395685

「手相の勉強をしているのですが」とだけ言う人がほとんどなのに対して、
今回の人は「統一協会」と所属を言っているのが印象的でした。
ネットで調べ知ってはいたけど、オープンにするようになったんですかねえ