ざ・わーるど@はてな

気が向いた時に更新する雑記です

最近、ベッカーズのハンバーガーがおいしいというので食べてみました

最近、ベッカーズのハンバーガーがおいしいというので食べてみました。


先日、id:shinpsonさんが

クォーターパウンダー(笑)
いまハンバーガーが一番おいしいのは
モスでもフレッシュネスでもなくてベッカーズですよ」


というような事を言っていて「そうなのか」と思っていたら他の同僚も
「あ、ベッカーズおいしいですよねー!」と賛同していて
じゃあ食べてみようかということで買ってきました。

ペッパー&ガーリックバーガー \440

自分が買ったのは「ペッパー&ガーリックバーガー」。

ペッパー&ガーリックバーガー
\440
肉の旨味を楽しむシンプルな組み合わせ。

持ち帰りにしたらつぶれてしまって、全くおいしそうに見えない。


本来はこういうものらしい(公式サイトより)
http://www.jefb.co.jp/beckers/menu/1


わさびソースバーガー (¥330)

ベーコン、ソテーオニオン、レタスをサンドした王道のハンバーガー。
決め手は、醤油、酒、みりんをベースに山葵を入れ、隠し味に水飴を使用した
オリジナルわさびソース!
後からピリっと効いてそのあと旨味を感じる絶妙のバランス。
洋と和の見事な融合をぜひ、お試しください。
http://www.jefb.co.jp/beckers/menu/74

家の人が購入。こちらはつぶれておらずなかなかおいしそう。


ペッパー&ガーリックバーガーは肉厚があって味がしっかりしており、
マスタードソースがよくあっていると思います。
「スペシャル」に分類されているハンバーガー
440〜480円くらいするだけあってさすがにおいしいです。


わさびソースバーガーは、わさびソースの味が
弱いような気がするけどこれもなかなか。


確かにベッカーズのハンバーガーはおいしかったですね。
個人的には味リニューアル前のモスバーガーが最強ですけどね。